超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

B地区は隠したでしょ?

「ソニのFMデート」レポ

音飛びがありつつも「ハル ヨッスムニダ」で終わる朗読でスタート。

街頭スタジオ。
見えるラジオだそうで、オン。結果、見えず。

後半、ヨジャゲスト。ロゴ ソングを歌ってる人?アイリかアイリンか。アイリって日本人なら知ってんだけど。

ソニたんによる曲送りの後、音が途切れたし。間違えた?

「タシ マンナン ライフ」の一節を歌うし。2人で。

テティソはどうなったか皆目わからず…。



daum 検索は揃い踏み。

・アルバム「リトル アップル」のイメージビデオは 24 日公開。
韓中プロジェクトの一環のようです。3つともこの記事。カンフー的コンセプトの写真はコピーできませんでした。
黄色のジャージって…。マスクはしなくて大丈夫?
てか、26 日の東京公演はどうなった?
下の写真。来年のカレンダーだそうです。キュリりんは韓中プロジェクトなんてやりたくないでしょ?日本に来たいでしょ?


・△△のツイッターのコピー記事。
キュリりんが夜になって写真をツイートに添付したから、スンヨンのこの写真はやむなく却下。

・その△△と撮った△△のツイッターのコピー記事。

・見出しをそのまま。「○○出身の△△。日本で写真集発刊…果敢にセミヌードまで」 18日配信
え"~?知英、手ブラとか、やったぉ?


・KBS のアナウンサーが、という記事が2つ。
ユリりんやソニたんが出てくる記事ではなさそうだったので、読みませんでした。

・足が短くても、私も○○だ、という記事。
ブーツの宣伝のようだったのでパス。



ジェシカの動静の検索や、ニコルのデビュー曲の試聴は後日。



てか、西荻のマッサージ店「 KARA 」、興味あるし。とりあえずブックマークしたし。



スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 00:24:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニコルやヨンジの写真はあした以降 | ホーム | 「黒んごっちど盛る毛っシムニド」がなくなりました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2162-6f9b9ebe
