超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニコルやヨンジの写真はあした以降

「ソニのFMデート」レポ

受験勉強の話から始まり「そんな1日でした」で終わる朗読でスタート。

スマホか何かで音を出すクイズ、むずかC。あれ分かる人は上級習得者ですね。私?勉強のための勉強をする時間は、私にはありません、もはや。

電話でそのクイズに挑戦したのは1人目はナムジャ、2人目は京畿道のヨジャ。ヨジャはバイトで疲れたんだって。

ちなみに。韓国にはフリーターは存在しません。バイトだけでは生活できないんです。

ヨジャのシンチョンゴック(申請曲。リクエストの意)は番組内でよく聞く曲。流行ってんのかね。

ソニたんが「ルーマニア」から連想するのは「ドラキュラ」だそうです。
コマネチって違った?あと、ハードプレーが好きな国民じゃない?

というわけで生。少なくとも後半は。ルーマニアだけに生。

木曜は街頭スタジオ、道草ライブ。



2330 すぎ
KBS オン。

北朝鮮ネタ。
ジョンウン シって言ってなかった?

2335
A-PINK 「ノー ノー ノー」
へ~、おかたいケービーエスでも A-PINK なんて流すんだ。

2338~2345
芸能ニュース。滞日記者が電話レポ。

「ソニョシデ、ネット何やら、エクソ、エスエムエンタ、エイピンク、ノーノーノー、イルボン、サンケイスポーツ、オリコン、カナガワ、ヒョーゴ、ハンリュウ…」

「ノーノーノー」って売れてんの?「ハイウェイ スター」を10 点とすると、ティアラ「シュガー フリー」7 点、「ノー ノー ノー」は 5 点。

KARA のレポ、なし。
この時間の KBS は要チェック。あしたは聞かないけど。



daum
グループ名と個人名で検索。
相変わらず直訳ですが正確です。

・○○ ' ママ ' ミュービ、△△時代よりぶしつけで隠密だ

・○○、△△のイメージ 完全にない… ' MAMA '

・△△から一人立ち…○○の隠密な愛の告白 ' ママ '

結論。
グループ名で検索するも3つともニコル。
ビデオはまだ見てません。


・△△の ○○、個人事業の最中 ' 忙しい日常 ' 公開 15 日配信
下の写真。忙しさは伝わらないんですが。

・○○、△△脱退後の近況 " 一生懸命仕事をしようと忙しかった " 14日

・△△脱退の○○ " 興味があること 多い " 15日

個人名で検索。
どの記事だったか忘れましたが、ジェシカはデザインの仕事をゃってるみたいです。

結論。
1番目の記事には「元少女時代」「少女時代を脱退した」と書かれてませんでした。ジッちゃんは現在も少女時代のメンバーだというスタンスで報道してる韓国のメディアもあるんです。したがっT素人の我々が現状を把握することはできません。
東京ドーム公演には…来るほうに…1票!
それにしてもジッちゃんはアクションを起こさないと忘れられちゃうってば。


  1. 2014/11/20(木) 00:03:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<我ながら「いま 成功」って訳、ヘタすぎてウケるわ。 | ホーム | B地区は隠したでしょ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2163-1a534656
