超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

我ながら「いま 成功」って訳、ヘタすぎてウケるわ。

「ソニのFMデート」レポ

「きょうはそんな1日でした」で終わる朗読でスタート。

街頭スタジオ。

「古時計」はどんな歌詞なんでしょうね。(分かる人だけ分かればいいんで)

後半、ヨジャゲスト。

daum の記事を辞書を頼りに読みながら聞いてたんで、集中して聞けなかったんで、こんなレポで。



daum 検索祭り。
すべて20日に配信された記事です。

1、
・△△の○○、ファンに向かってあたたかい手の挨拶
午後金浦に着いたそうです。
マスクをしてましたが、パッチリおめめがよく見える写真でした。コピー不可だったんで、代わりにルームメイトの写真を下に、と思いましたが、いまはコルパイの写真を載せるべきなんで。

・△△、果敢にきらめくホットパンツ
誰だっけ…。

・' △△ ' の○○、セルカをはめ込んでペタッ… ' いま 成功 '
ギュリの SNS からコピーした感じでした。


2、
・イジンジュ、△△&箸兄弟
ティアラとミュービで共演した人?それにしても箸兄弟って…。吉原のお風呂に行って義兄弟になるのと同じだね。

・△△の○○、ベニスで見せるセクシールック 関心集中

・△△の○○、クロップ塔でホットパンツ よく合い ' ナイスバディ '
ヒョミンは instagram に以前撮った写真を載せたんだと思ってましたが、いま行ってるんですね。


3、
・○○ ' ケシッビューティー ' クル皮膚‐体つきのノウハウ 公開 再注目
みーたん、ホントさわやかッ!
クルはクールじゃないぉね?

・○○、セクシーポーズより手強い ' ビキニ姿 ' 재조명 ' 청순글래머 '
前半は固有名だと思うんですが、後半は?
みーたんの記事、難しすぎッ。

・○○、イヒョヌと ' 嫉妬誘発セルカ ' 話題
みーたん、ヒョヌと噂になってるぉー。


4、
△△は○○のコピー記事ばっか。
テヨンは停滞ぎみ。何を伝えたいのか分からない写真でした。

ユリりんはまた辞めたい病にかかった?最近 instagram にアプロードしてないけど。



知英
ダウンタウンの番組、どうでした?



ニコル「 MAMA 」
youtube で視聴。
ダンスメインはしょうがないか。あんなにレッスンしてたんだもんね。

はちきれんばかりのわきパイ。

楽曲は…次作に期待しましょ。
ヒョミンのソロみたいな BG 。
つかみ所がないメロディ。
次、次!



スポンサーサイト
  1. 2014/11/21(金) 00:05:20|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ソニのFMデート」レポ | ホーム | ニコルやヨンジの写真はあした以降>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2164-cc9a90df
