超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「ソニのFMデート」レポ


大歓声の中、「そんな1日でした」で終わる朗読でスタート。

公開放送。ソニたんの話によると公開放送は初めてだそうです。

むりくり CM をぶちこんでいたので生でしょう(ツイートされてたし)。

今までで最多ゲスツ。特に後半はしっちゃかめっちゃか。
オーディエンスも楽しそうに盛り上がってました。あの中に自分がいたとしたら?疎外感を抱くのでは?何を言ってるのか充分わかるわけではない中、みんなは楽しんでる…。
何の努力もなしに仲間に入れてもらえるわけ、ない。ハングル検定の受験以降、韓国語の勉強を怠けてたんで、日本にいる間にやるべきことはやりますか。

あの語学学校のシーエム、2回流れたし。

パニパニが instagram にリハが終わったと書いたのは先週の話。そして、
2141 テティソ登場。「ホラー」を熱唱。

もう1曲は初めて聞きました。えぶりしんぐ るっきんほー的な歌詞。いい曲でした。

「少女時代の中で~」というトークは、これから聞き直して、理解できたら明日レポるかも。

テティソが出るの、遅すぎね?

instagram に動画をユーピーすることがあるパニパニ以外、テヨンとソヒョンの声は久しぶりに聞きました。

FMデートを聞くと勝手に5秒ほどの動画がディーエルされます。たまに。今回ディーエルされたのは idol dream girls というもの。見たことがなかったので再生。少女時代、エフエックス、ファイブ ドールズ、レインボー等々をフラッシュ的に紹介する動画でした(レインボーは泣く子も黙るあのブラックモア率いるレインボーではありません)。
何かコンテストでもあるのかね。アイドルとしての名声はもう要らないというユリのため息が聞こえてきそう。



KBS ラジオ
乗ってる車の位置により受信状況は大きく変わります。そんなこんなで芸能ニュースは聞けませんでしたとさ。



結論。
スンヨン(ディズニー的)、キュリとヒョミン(カンフー的)の写真もありますが、今回はやっぱテティソソ。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 00:17:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アンヌノジってウケるね | ホーム | 我ながら「いま 成功」って訳、ヘタすぎてウケるわ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2165-202c5473
