超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

アンヌノジってウケるね

「ソニのFMデート」レポ

空気にまつわる話が基本、そして「きょうはそんな1日でした」という朗読でスタート。

前半、ナムジャゲスツ。

Cold Play ってグループの曲、やたら聞きますが、韓国で人気あんのかね。

土日名物、交通情報
チェ・アナ

カフを下げたまま喋るから、はじめの数秒は BGM だけ。チェっこりん、やり直しッ!罰として番組に出演してソニたんとお話しするように。
天気予報はありませんでした。

2曲連続、しょがないでそ。ソニたん、中国にいるんだから。

前回の復習。ポイントのみ。

テティソが「ホラー」を歌った後、ソニたんの「かわいいでしょ?かわいいでしょ?」という言葉からトーク。
「少女時代の中で会食して最後までアンヌノジ メンバーは?」 答える際 10,9,8,とカウントダウンして 2 の後で音切れ。

番組の写真房にテティソの写真があります。



KBS
2330 オン
「チュングックサン、オジンオ」
そして芸能ニュース、なし。週一?



daum 検索は個人名で。

・○○、△△脱退後初めて公式席上に立つ 22日配信
25 日、蚕室ロッテモールにて。
ジェシカは FENDI というブランドも持ってるんだ。 BLANC&ECLARE のほかに。
国内初なんだ。

・○○、25 日 △△脱退2ヶ月ぶり 国内公式席上初 21 日

・○○脱けた ' △△ ' 、中国に出国 ! 21 日
写真で確認できたのは、ユリりん、スヨン、ヒョヨンのほか、テヨン、パニパニ、ソヒョン。つまり前回のFMデートは収録だったってわけ。パニパニの instagram どおり 先週収録した?



写真。
左から。ウンジョン、ヒョミン、キュリりん、ジッちゃん。つまり、ラムボとソヤニはいないってわけ。ソヤニは MC の写真をユーピーしてアピッてたし。
韓中プロジェクトの一環?おしゃれな T-ARA にダサいトレパンを着せてメガネをかけさせて、それがウケると思ってる中国。実際にウケたら中国人のセンスが分かろうというもの。
中国でティアラ vs 少女時代?



  1. 2014/11/23(日) 00:05:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<用意しておいたスンヨンとソニたんの写真はまたいつか。お蔵入りか~? | ホーム | 「ソニのFMデート」レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2166-afac52b5
