超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

小さすぎて分かんないけど左から2人目?

「ソニのFMデート」レポ。

最初の単語は「ユクサ」、そんなこんなの朗読からスタート。
辞書で「ユクサ」を調べたら「陸士」という軍隊用語だとのこと。たしかに韓国には軍隊があり、兵役義務がありますが…。

土日名物、天気予報。
ユン・アナ

ゲスト、なし。

2曲連続、しょうがないところ。
ソニたん、日曜に帰国したんだから。
月曜は朝7時の番組「グッドモーニング FM 」に出演すゅんだから。



そろそろ2014年韓流重大ニュースを考えないと。
その前に。

ケータイにある画面メモの機能はすぐれもの。すでに終了した番組のホームページなんか、スマホでは見られません。
さらにドコモルールについて書くとか書かないとか。





↓ 追加


(誰もいない教室にて入力)
今朝のソニたん聞いたぉー!!
録音したんで明日レポるかも。
日本の少女時代ファンを10万人だとしても
昨晩のFMデートを聞き、
今朝のラジオも聞いたって人、
100人くらいじゃね?

じゃ、これにて。
控室に戻って昼食。
  1. 2014/12/01(月) 00:08:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中国での少女時代のイベント、ニュースになってる?民主主義ではない、つまり知る権利が認められてないあの中国だからな、期待うす。 | ホーム | すべて問題解決。このネタ、1週間ひっぱるか~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2174-82390b7d
