超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

中国での少女時代のイベント、ニュースになってる?民主主義ではない、つまり知る権利が認められてないあの中国だからな、期待うす。

「ソニの FMデート」レポ

の前に。

MBC
650 ごろ パーソナリティー「 MBC センイル ハル ディージェー プログラム パッコ ペミリデー … パム ヨルドゥシ シャイニ … 」なるほどね。
「パッコ」は T-ARA.com で覚えました。電話でクレームを言うあのコント。

700 グッドモーニング FM
「カンカン ハネ サー コンギ … チハチョル ヨギ ミョ ハ ボス … 」というソニたんの言葉からスタート。

天気予報は李さん。
シンジェ?さんはレポーターっぽかったんですが、スタジオにいるように聞こえたんですぉね…。

ソニたんのファーストキスって曲あんの?あれ、かかったから。

OLYMPUS の IC レコーダーで実にクリアに録音できたことは収穫。



閑話休題

パッコしたのでソニたん休み。代わりにシャイニー系。ナムジャのくせに化粧してるから、もち、即オフ。

シャイニーって聞くと宇田川清江を思い出します。



daum 検索。KARA ざっくり報告。

ニコルの記事1つ、ヨンジが2つ。後者は数日前。

以上。



ソウルに初雪。



韓流ファンが自民党に投票するって、あり得ないから。
T-ARA KARA 少女時代が紅白に出られないのは、アベシンジョのせいだから。ティアラが日本でアルバムを出したのに日本ツアーができないのも、新生 KARA がタカトシの番組に出られないのも、ジェシカが一時的に少女時代から追放されたのも、みんなみんな、シンジョのせいだから。知英が日本で大活躍してるのは知英の力。
うちの選挙区には護憲政党の候補者がいないので、たぶん、投票用紙にキューティープリティー・キュリって書くか、クォン・ユリって書くか、思案中。民主党が強い地域ですが、数年前のあの失政は忘れられません。



写真。ソニたん with トトロ




↓ 訂正

バツ「パム ヨルドゥシ」
マル「パム ヨドルシ」

前者はドラマ「守護天使」でさま~ずの大竹似の何やらデリ(代理)が言う台詞。

夜中にアップロードされたソニたんのおもしろ写真は、あした載せるとか。

  1. 2014/12/02(火) 00:12:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おつかれスンディ | ホーム | 小さすぎて分かんないけど左から2人目?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2175-07206cbb
