超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おつかれスンディ

「ソニのFMデート」ざっくりレポ。

いつものようにスタート。

後半、ナムジャゲスツ。



daum 検索は個人名で2人。ざっくりレポ。

・最後には真実が明らかになる的な記事2つ。
ウェイボに書いたそうで。個人活動はエスエムが担当してるようですが、ほかの事務所に移って暴露本を書けば?クリちゃんに影響する?

・サイン会的な記事。
クリちゃんとやるみたいです。別々に。ジッちゃんは今週末、クリちゃんは来週末だっけ?

・テレビ番組に出演した記事2つ。

・SNS のコピー記事。雑誌掲載的写真。

結論。
ジェシカは停滞どころか下降傾向、ニコルは長いトンネルを脱け出してどんどん上昇。
少女時代はホントに8人でトキョドム公演やる気?



T-ARA
「リトルアッポ」がド ショ(the show)で1位。未聴のため今週中に有中部で聞きますか。



ドコモルール(長いので読まなくてもEヨ)
ドコモのスマホのアドを設定する際、なんと(の勅令)、まず G-mail (グーグル)のアカウントをつくらなければなりません。自慰滅入るのアカウントをつくる際には姓名を登録する必要があります。その姓名はメールの送信時に受信者に表示されるのか、ドコモショップで聞きました。店員いわく、「受信者には分からないようになってます」
信じた私がバカでした。本名を登録し、ためしに自慰滅入るをドコモのアドに送信したところ、バッチリ本名が表示されるではありませんか。

以上は3年前の話。こうして学習していたので、今回初期化して自慰滅入るを登録するときには本名は控えました。

一部の機種だけの事例かもしれませんが、いまだにこういうグーグルに頼ったドコモのスマホがあることをドコモのオペレーターすら知らないことが分かりました。おふぇレーターです。
表示されないとオオウソかました店員はまだドコモショップ向ヶ丘遊園店にいる?ヒトラーは「大きな嘘ほど大衆は信じる」と言いましたが、堂々とウソ説明をカマす店員もアドルフだね。マイッタ。



写真。日曜に帰国、月曜7時の番組に生出演したソニたん。ウケるね。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/03(水) 00:44:25|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キュリりん(ティアラ)、来日中の可能性ダイっ! | ホーム | 中国での少女時代のイベント、ニュースになってる?民主主義ではない、つまり知る権利が認められてないあの中国だからな、期待うす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2176-f2b235ec
