超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

金曜日に帰国すると見た~。木曜日は天気が悪くて残念だったね。

「ソニのFMデート」レポ

食事の話題から、いつもは「クロン ハル」と言うところを「クロナル」と言った言葉で終わる朗読でスタート。

後半、ナムジャゲスト。

はやくもカカオトークはアンインストール。電話帳が自動でアップされるそうなんで止めました。始めてなかったのに止めたの。



daum グループ名と個人名で検索。各々1つずつ。

・イチャンウが○○と共演後も会ってた。 4日配信。

・○○とガールズデーのヘリが親しい。 4日配信。
写真はコピーできませんでしたが、ジヨンの服、子どもみたいなんだけど。

・2日午後麻浦で楽しいステージ。 2日配信。
ほかにエー・ピンク、ニコルも出演したそうで。なになに?ソウルではティアラとニコルが同じイベントで見られるわけ?

ジェシカ情報、なし。

金曜日のソウルはマイナスきゅー度だそうです。



写真。
最もかわゅな韓流アイドル。プライベートで滞日中のアイドル。鼻のホクロが特徴のアイドル。



  1. 2014/12/05(金) 00:08:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キュリりんのサプライズ来日には驚かされましたね | ホーム | キュリりん(ティアラ)、来日中の可能性ダイっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2178-576c0bfd
