超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソニたん来日中

「ソニのFMデート」超ゆるレポ

前半、ナムジャゲスツ。

ソニたんとゲスツとのデュエット音源が流れました。

後半はリクエスト特集?

収録。だってソニたん、日本にいるから~。



daum 。グループ名と個人名で検索。各々1つずつ。

・水泳のセルカのコピー記事。
私、instagram のスヨンはフォローを解除したんで見たことない写真でした。
東京ドーム公演についての記事、なし。

・「ウマックチュンシム」に出演、シースルー、という記事。
来年の日本公演に関する報道はなし。あのニコルの動画は再生できなかったから、いつなのか分からないんだぉね。

つまり6日配信記事は各々1つずつだったの。
もっとつまり。「水泳」の韓国語は「スヨン」と言うの。

ダウムのトップページに A-PINK のアプリが表示されます。
「韓ラブ」に出演時の動画は見ましたが、まだオーラがないね。



少女時代
来日中。

ソニたんのツイート。
「FMデートのリスナーの皆さん、ラジオ ちゃんと聞いてるよね 皆さん 私 日本にいること、知ってるでしょ? 笑 生放送のように聞いてください アイーン」訳の自信度 85 %

知らなかったぉー。
リハだけじゃないはず。番組収録もあるんでしょ。



シースルー的ニコル(全身ではありませんよ)の写真はコピーできましたが、来日中だから今回はソニたんの写真。すでに載せましたが、これ、ほんとウケたんで。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 00:00:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<来週大久保に行ってニコリャンの CD を買う予定 | ホーム | キュリりんのサプライズ来日には驚かされましたね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2180-dc4d1d7d
