超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

火曜か水曜、ハングル検定の結果が来る?来週だっけ?不合格通知なんて見たくないんで。もうカサブタになってるんだから思い出させないでくんない?私には勉強のための勉強をしてる時間はありません。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
早朝6時台にも少し imbc オン。朝聞くとウキウキするもんでつね。

閑話休題。

けっこう長めの朗読からスタート。

後半、ナムジャゲスツ。

番組のツイートによると、月~水曜はリクエスト特集だとのことで…。
分かりやすいね。ソニたんは水曜日に帰国するんだね。

火曜日の FMデートは聞けません。
理由は下のどれか。
a,実家に帰るから。
b,少女時代のコンサートに行くから。
c,行かない、行かない。ああいうチケットの売り方は認めないんで。ソニたんやユリりんは見たいですが。来年渡韓したら、日本用につくられたんじゃない、ホントの少女時代を見るからいいんで。



Daum 検索はグループ(8人組)と個人(N)。

1つ目
ヒップホップの練習。クリス・ブラウン「何やらフレーム」。
ドームでやる?

2つ目
TとTがツーショット。
泰然とパニパニの写真。instagram はっし?

3つ目
Yが日本語の勉強。
権さんの instagram の写真。



ニコリャン
8日午後、江南でテレビ収録。ほかに A-PINK やラブリーズなどが出演。
下の写真。
(補足)ラブリーズはFMデートにも出演しますぉー。たしか水曜日。8人組なんだ…。無名のうちに要チェック。



ティアラ
中国のドいなか、イン。東京に来てショッピングとかしたいでしょ?



(ホップ)ソニたん、がんばぇ~!
(ステップ)ニコルも目標は東京ドーム単独公演!
(ジャンプ)あへあへ政権、安定多数予想っておかしくね?



  1. 2014/12/09(火) 00:12:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソニたんや権さん、目立ってた? | ホーム | 来週大久保に行ってニコリャンの CD を買う予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2182-ba7d414c
