超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ドームが終わって完全燃焼って感じじゃね?もう未来がないような…

「ソニのFMデート」ゆるレポ

2曲連続、しょうがねー。

後半、ナムジャゲスツ。

ラブリーズじゃなかった?せっかく youtube で2曲見て予習したのに。感想、 MV は駄目でしたが、曲は悪くなかったかも。Daum で検索するのも遠い先じゃないか~?

番組を聞きながら instagram ちぇっこ。ニコルがアプロードした動画、オン。ラジオの音声とジャスパーをあやすニコリャンの声が同時に聞こえたし。

今回で貯め録り分は終わりのはず。次回は生でしょう。



Daum 検索は8人組。

・水泳の空港ファッション。

・8人体制で初。トキョドム。
初めて?少し前にジッちゃん抜きで日本に来なかった?

・「ルームメイト チュー」でのソニたんの発言。

ついでに個人名○○でも検索。
3つとも、○○抜きでトキョドムって記事。



結論。
あのカラフルなリボンとかコスとか、どうよ…?ユリり…違った、権さんのスカートにスニーカーというセンスを思い出したわ。



T-ARA
14 ソンミョン大学階段ホールでファンミ。チケット発売は 10 日 18 時~13 日11時。

こういうの、好きかも。こういうの、来年行くかも。何て声を掛けたらよかんべ…。



ハングル検定の結果は来週来るもよう。



キュリりんの最新写真。



  1. 2014/12/11(木) 00:05:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<T-ARA はまだ中国にいる? | ホーム | ソニたんや権さん、目立ってた?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2184-4ce5fe49
