超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジェシカとダウムで Jaum ってウケるね

「ソニのFMデート」ゆるレポ

前半、タレント的ナムジャとチョーナ。

後半、ナムジャゲスツ。

男のイベントって少々ぽかん。

電池の減りがハンパじゃないので、後半すぐオフ。



Jaum

・「多事多難、これはK -POP界最高の地位を得た少女時代のことだ。(中略)メンバーの恋愛、ジッちゃんの脱退、ノムサビョ(ク)か?」
12 日配信記事はこれだけ。ノムサビョクは辞書不掲載のため不明。サビョクは砂壁や四壁を指すんですが。
タサ タナンってゅーのか…。



ティアラ
キュリりんに続いてウンジョンも誕生日。
25 日は韓国でコンサート。
てか、韓国での単独コンサートが初?韓国で単独コンサートをやったことがないのに日本のような外国でコンサートをやってたってわけ?不思議だね。



youtube
KARA が石塚やウェンツと大阪で食べ歩く動画、やっと見つけました。ハングルで探すと出てくるんですね。
「毎日ティアラ」が出てくるか…。雪が舞う岩手か山形でのキュリりん、あれ、何回も見た~い。



にってれメルマガ
知英関係で登録しましたが、メール設定を解除。たぶんもう来ません。



久々にいい写真が出たので下に。永遠の我がヒーロー。



  1. 2014/12/13(土) 00:03:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そろそろカウントダウンか… | ホーム | T-ARA はまだ中国にいる?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2186-1603a0b9
