超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

そろそろカウントダウンか…

「ソニのFMデート」レポ

結婚式系の朗読でスタート。

前半、ナムジャゲスツ。

ソニたんの「ファーストキス」を流して盛り上がった後に2曲続きました。
1曲目のほう、ソニたんぽい声でした。それはいいとして、その次に流れたのがビージーズってどゅ選曲?

ソニたん、「ファーストキス」「ミュージッビデオ」って言った?ビデオあんの?

土日名物天気予報はチェ・キャスター。
江原道で氷点下 10 度?
来週水曜日、寒波到来?

後半でソニたんは、この前彼女と別れた的なメッセージを読みました。それに対してソニたん、時間が経てば的コメント。全然違ったらウケるね。

冬ソナ系の曲が2曲かかりました。リュウとかが歌うあの曲とアレンジした曲。

2曲連続、しょうがないでしょ。



Kaum
KARA *インボー 何やらジャクスのティジョ公開。

13 日配信記事はこれだけ。しかし、11 日に配信された記事が目に入りました。拾い読みしたら、「ハッピートゥゲザー スンヨン 日本」。チンチュルが分からなかったんで辞書オープン。

大意。スンヨンが番組内で日本進出時のエピソードを語った。

KARA と Daum で Kaum ってウケるってば。



写真。右下、テヨン的じゃない?



けっこう続いてきた本ブログの幕まで、いつの間にか 100 日を切ってました。
今回の総選挙の結果によっては、幕が早まるかも。自公で現有議席を上回るかもって、どゅ国民?



スポンサーサイト
  1. 2014/12/14(日) 00:00:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Lovelyz FMデート見参 | ホーム | ジェシカとダウムで Jaum ってウケるね >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2187-aa6235a0
