超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Lovelyz FMデート見参

「ソニのFMデート」レポ

ソニたんはスカートじゃなくてパンツがいいんだそうで。

土日名物天気予報
ナルシ・キャスター
(これ、まぢな下の名前です)

後半、ラブリーズがゲスト。
全員ではないはず。

エィギョのネタで盛り上がってました。

メンバーの1人。
何やら先輩(ソンベニム)を何やら先生(ソンセンニム)と言ってひと笑い。ネイチブもこゅ言い間違いするんだ…。

ゲストが退出するや、音楽。しかも2曲連続…。つまり生でなく収録。しょうがないぉー。

番組の写真房に写真が載るはず。コピーできたら次回載せます。



Jaum
新情報なし。

次回 Laum か~?ラブリーズを Daum で検索する、つー意味。



日曜はラジオで日本のニュースを聞かず。つまり今の時点で私にとって選挙結果は不明というわけ。月曜朝刊の一面を見るの、こわ。結果によっては月曜のブログはボイコットするかも。



写真。少女時代アット東京ドーム。
ユリたろう、ないす。テヨンもポイント高いね。てか、テヨンに合わせてこの写真をばらまいたんでしょうね。
ソニたんとユナはふつ…。
色合いはぽかん。



  1. 2014/12/15(月) 00:53:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラ、ラブリーズ、出た~! | ホーム | そろそろカウントダウンか…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2188-ba96a65f
