超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハングル検定の結果が来ました

「ソニのFMデート」ゆるレポ

オープニングの朗読で音が飛ぶし。

後半、ナムジャゲスト。

完聴。しかしヅツが痛く居眠りした。

聞きながら入力したり instagram を見たりすると、充電が激減することが分かりました。聞くだけなら2時間もつね、たぶん、ユン・ダフン。



16日配信記事。ゆるゆる報告。

少 um
・パニパニの instagram のコピー。
・パニパニがエムネットに出演。
・水泳と誰やら(病人?)のツーショット。instagram はっし?

T-aum
・ファヨンが久しぶりにマイクの前に立った。
・キュリりんの SNS のコピー。ファンミ。

少女時代と Daum で 少 um。つくりにく…。
Gaum と書かない理由。ガールズ・ジェネレーションって、韓国で浸透してるとは言えないから。
ガルベスジェネレーションって誰?ソニョシデか~、って反応したネイチブを知ってるんで。



スンヨン
乗馬の写真をアップロード。
馬=말というのは、タカトシの番組を見て覚えました。リレー的お絵かき的コーナー。

年末年始、ティアラか KARA かユリたろうかソニたんかパニパニかテヨンかソヒョンかユナか、日本のバラエティーに出ないかね。(おいおい…少女時代って書けよ)



写真。
ハラ の番組 " on & off " のポスター。



木曜日、大久保に行っちゃう?



韓国でも引き出せるシーラスやプラスがついたキャッシュカードへの切り替え、必須。




結果はイチローでした。
16点じゃないんで。51点なんで。合格点は60点だから、かなりできなかったってわけ。サンキューってわけ。39級じゃなくて3級なんで。
この話、終わりッ。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/17(水) 00:32:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<来週から2014年を振り返り年間 MVP を決めます。 | ホーム | ラ、ラブリーズ、出た~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2190-ef2e3e3e
