超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

来週から2014年を振り返り年間 MVP を決めます。

「ソニのFMデート」レポ

寒いのに子どもはアイスクリームを食べたいと言った系の朗読でスタート。

ソウルはそうとう寒いみたいです。

後半、キム・ヨヌがゲスト。

クイズのコーナー
電話出演したのはヨジャ。ソニたんが初恋の話をふったら結婚の話が出てきたんで、2人とも食いついたね。

生。



今年どんなことを書いたのか、本ブログを読みなおしました。4月24 ( ? ) 日の記事、こういうことは Daum をいくら検索しても出てきません。つまり Daum で検索するとそこそこ信憑性のあるニュースは集まるものの、噂に近い情報までは集まらない、つーこと。事務所とつるんでるせいもあるし。
ネイバーは個人の何やらを勝手に閉鎖するし、infoseek みたいに。
結論。本日、T-aum も Kaum も 少Daum も休み。Laum も。
ユリたろうは居場所を見つけたんかね。見つかったならいいんですが。納得して少女時代をやってるならいいんですが。



ヤフーの検索ページでハングルを入力したら、ツイートしか拾わないし。使えね…。ビッグローブで検索しました。



写真。ハラのイベント。ニコルの写真は別の機会に。



  1. 2014/12/18(木) 00:03:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハラとデートか…悪くないかも。 | ホーム | ハングル検定の結果が来ました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2191-5daeee5f
