超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハラとデートか…悪くないかも。

「ソニのFMデート」レポ

朗読の最後、「きょうはそんな1日でした」の直前で切れたし。

街頭スタジオ。

後半、混成ゲスツ。個々に活動してるようです、たぶん、ユン・ダフン。

完聴。しかしうたた寝しました。

FMデートの写真房にラブリーズの写真があります。スタジオに来たのは7人だったみたいです。

きのう書き忘れたこと。
エリック・クラプトン「ワンダフル・トゥナイト」がかかったし。
ミーハーというか、どれほどダサいか、スタッフは分からないみたいです。まあ、ソニたんも「いい曲だ」的なコメント、言いましたが。
つまり。クラプトンを聞くことがファッションになってるんです。ほかの洋楽は聞かないくせに。くわばら、くわばら。



Kaum
・モバイルゲーム系の記事2つ。
ヨンジ、ふつにかわゅそだった。

・ファンたちと一緒に7時間のデート on & off という記事。
来年もやってね、パラらん。

そういえば知英のドラマ、終わった?映画の撮影でE蘇我C?



キュリりんが 17 日 か 18 日にアプロードした写真のキャプションに「おやすみなさい」というひらがな。泣けたね。
ボラムやソヨンも日本の菓子の写真を載せてたし。
日本を忘れてない、ちょっとキダリョ、つーメッセージだね。*けたね(ナです。ヌではありません。本ブログ、下ネタ禁止なんで)。
そんなキュリりんの写真はあした載せるかも。



写真。
韓国のタバコを見つけました。
右、6ミリ、420 円。
左、記載なし、400 円?

太さが違います。てか、ドラマ「守護天使」の中でユン・ダフンが吸ってたの、こんな感じの細いやつでした。

上野で購入。

上野から大久保へ。
オモニ食堂で夕食。チゲとチヂミと梨ジュース。
芸能人のサインだらけでした。じっくり見たかったかも。
てか、別の店に少女時代のサイン、見っけ。ユナ、ジェシカ、権さん(?)、テヨン、もう1人判読不明。
プライベートをジッちゃんと泰然が一緒に過ごしたぉ?ま、スタッフが倍くらいいたんでしょうけど。

結論。上野の多慶屋(たけや)。そんなに安くないから。ジェーソンのほうが安いから。

あ~、書いた書いた。




スポンサーサイト
  1. 2014/12/19(金) 00:31:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<セルカ棒、600 円が相場かな。 | ホーム | 来週から2014年を振り返り年間 MVP を決めます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2192-3fb42c6b
