超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

韓国でのジッちゃん人気を数値で示すと100か…。

「ソニのFMデート」レポ

中学のときの友だちに会った系の朗読でスタート。

おもしろ SE を使ってました。

後半、ナムジャゲスト。

2曲連続、しょうがないと思うぉ。



すべて 22 日配信。

Taum
・大田(テジョン)でのステージの記事が2つ。ほかにラブリーズ、 レッド・ベルベット、 A-PINK 、シスター、エクソなどが出演。
地名、この漢字で合ってると思います。

・孝敏が何やら。



Jaum
・タイラークォンと何やら。

・サイン会系の記事2つ。
その1つ。以下、大意。ロッテシネマでサイン会。100 名あまりが集結。最後のサインが終わるやファンによるサプライズがあり、ジェシカ 涙。

ファンは( A )と大合唱。

問題。A に入る言葉は下のどれか。

a , 私たち、幸せになろう!
b , 写真のコピーはできませんでしたが、ふっくらした?
c , 復帰説はどうなった?
d , マヂでジェシカを切るかね、しかし!
e , いじめだとしてもファヨンとは組まないと思います。

100 という数字をどう見るか…。多いか少ないか…。



2014 年重大ニュース ノミネート
思いつくまま。追加があるかも。
カッコ内は個人的な出来事です。

(1月。脱稿!なが~~い1年だった!)

春前。KARA からニコルとジヨン脱退。

春ごろ?権さん、少女時代を続けるか迷う。

4月。
ティアラの東京でのイベントが夏に延期。セウォル号の事故が理由だと事務所は説明したが、KARA が同日武道館でファンミを行なうことになったためというのが延期の真相。

ディープパープル、サトリアーニ時代以来の武道館公演。満員御礼。

( XP 問題によりパソ利用不能)

6月。
「ソニのFMデート」始まる。(土日の天気予報が名物に)

KARA がオーディション、ヨンジがシンデレラガール。

9月。だいたい。
知英、日本デビュー。

ジェシカ、少女時代を解雇。

(牛丼屋で食事をし、釣銭が足りなかったことに後で気づいた。以後、お札しかない場合、自動券売機がない所は利用しないことにした)

10 月。ニコル、半年干されて、ようやくソロデビュー。

12 月。少女時代、東京ドーム単独公演。



写真。ソヨンがはっきり写ってません。



  1. 2014/12/23(火) 00:44:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに少女時代の写真を載せようかと思ったんでしが | ホーム | アンコールのスペルは encore だから。youtube の KARA の動画の話。恥ずかし… 。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2196-63eddfb8
