超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

久しぶりに少女時代の写真を載せようかと思ったんでしが

「ソニのFMデート」ゆるレポ

後半、ナムジャゲスツ。

生。少なくとも後半は。



2200の MBC ニュース
キム・キャスター

・外国の…(試験系?)
・アメリカ、ニューヨーク…
・(忘れた)
・天気予報



K wave
いつの間にこんなの、できた?
ニコルの写真、サンプルとか見られんのかね…。



Daum 検索。スリートップそろい踏み。すべて 23 日配信記事。1グループ1記事。

・サムソンドン(たぶん三村洞)のイベントに登場、「○○が来ました~」。
真っ赤なコート、かわゅだったぉー。

・来年は個人活動拍車。(直訳)
水泳が番組内で話したようです。

・EDM の舞台に登場。
シャノンと同じ会社に所属。

写真のコピー、できず。

下の写真。右、BMK のシャノン。

K-POP ファンなら、少女時代か KARA か T-ARA か、これで分かるでしょう。
てか、この写真、合成?番組公式、はっし。



  1. 2014/12/24(水) 00:03:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソヒョンやニコルの写真をおさえて | ホーム | 韓国でのジッちゃん人気を数値で示すと100か…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2197-60e186f5
