超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソヒョンやニコルの写真をおさえて

「ソニのFMデート」ゆるレポ

ソニたんが婆さん(爺さんだっけ?)の声まねをする前ちょい笑った朗読でスタート。

ナムジャゲスツ。ずっと。

たぶん、生。



2200 MBC ニュース

・ハッキング(新聞既報)
・北朝鮮に残った…(既報?遺骨の話でしょ?)
・SNS
最後のトピの途中で音切れ、ナエたのでラジオオフ。



個人名 Daum

・ウェイボにアップロードしたみたいです。
・中国の番組に出演したみたいです。その中で「機会があれば中国で活動してみたい」と言ったとか。
・(忘れた。3つ、あったと思うんだけど)

以上、Jaum 。

・instagram のコピーだったと記憶してます。

以上、Naum 。

・新ニュースなし。

以上、知aum 。
漢字で知英って入力しましたが、出てこず。

結論。
ジェシカは TBS だかの番組で、これから日本語の勉強をがんばる的なことを言いましたが、あれ、どうなった?だからジッちゃんの言うことはアテにならないんだぉね。
我々は芸能人とは別の世界に暮らしてる、というのが、私のスタンスなので、ハイタッチ会とか空港での出迎えとか、関心ありません。芸能人の人格はドーデモEんです。

(ティアラのサイン会には行きます、いずれ。しかし親しくなろうと思ってるわけじゃないんで)



写真。
キュリすます記念に。




  1. 2014/12/25(木) 00:40:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<T-ARA は乗ってるのか乗ってないのか分からんね | ホーム | 久しぶりに少女時代の写真を載せようかと思ったんでしが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2198-21b90317
