超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

T-ARA は乗ってるのか乗ってないのか分からんね

「ソニのFMデート」レポ

クリスマス 音楽 ケータイ 新しい デートしたり … そんな1日だったという朗読でスタート。

1曲目の後、ソニたん「メリークリスマ~ス!」。

街頭スタジオ。

前半、ヨジャが電話出演。

後半、混成ゲスツ。

ナムジャゲストのほうが何かの1位を決めたみたいです。シンサキジュンって聞こえたんで。

ユナが何やらってソニたんが言ったら、ゲストがワオ的なリアクション。

カドゥン ステュディオ なのに退屈な曲ばっか…。



2200 の MBC ニュース

・タソ …
・ドキュメンタリー映画 … ヨドル
・チナンダル … スマトプォン
・ヨング … ケンブリジ
・ミグッ(ク) … ワシントン … 初めて
・チナンダル … イルボン … トクト … 固有
・天気予報



ニコル オンマ 略してコルマ
LAに行った?



ティアラ
韓国で初単独コンサート。てことは、韓国では人気が出てきたってこと?
「単独コンサート」は「タンコン」って略されんだ…。



ズボンのひざの辺りが白くなって、古くなった?と思ったら、洗剤に入ってる蛍光剤のせいだと分かりました。エマールで何回か洗えば元に戻るとかで、さっそく2回ほど試しましたが、成果は未知数。そうとうふつうの洗剤を使ったんで。
そんなこんなで最近洗濯が楽しくなってきました。



ソニたんがコスプレした写真やヨンジの写真をおしのけて、今回は御大。



  1. 2014/12/26(金) 00:11:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<to make your feel my love か~ | ホーム | ソヒョンやニコルの写真をおさえて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2199-4c140741
