超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

to make your feel my love か~

「ソニのFMデート」ゆるレポ

とにかくスタート。

番組のテーマ曲の最後、「…チョンチョニ コロガヨ」。なるほどね。

2116 ボブ・ディラン ' To make your feel my love ' のカバー。アレンジ、マメ ドゥロッシムニド。誰の歌か聞き取れなかった…残念。

予定が変わってゲストなしになったみたいです。

生?生じゃないほうに1票。

めんどくさくになったんで、レポはこれにて。



T-aum
韓国初タンコンの記事。3つとも。内容は大同小異。
大意。Dear My Family ( だっけ? ) 、江南のコエックス、1000人規模、ラビダビ、ナンボナインなど 20 曲を熱唱。2ステだっけ?



Jaum
26日配信記事は2つ。
・中国でアジア ファッション アイドル賞的。
・中国でのインタビュー的。
後者のジッちゃんの写真、めちゃかわゅだった!たまご的で。



めんどくさくになったんで、ティアラやジェシカのDaum レポはこれにて。



T-ARA
you tube でコンサートを検索。footage しかなかった。

26 日サンヘでコンサートか。ヒョミンの instagram には出国って書かれてましたが、26 日に出国して 26 日にコンサート?

2012年のチケット代 88,000 ウォン。いわゆるジョイントでしょうが、高いね。



【注】
「めんどくさくに」
ニコルの日本語。かなり勉強してますね。
てか、あのメッセ、日本のファン用じゃないね。コーリンの皆さんって…。
オールウェイズの存在感を示…書くの、めんどくさくになったんで、これにて。



ボブ・ディランを知ってる人が韓国にいるようなので、渡韓生活の楽しみができました。ライブハウスめぐり。1年は持つはず。ブラックモアファンを見つけますか。



土日のFMデートは聞けません。天気予報も。



写真。やっとスタートラインに立ったティアラ。



  1. 2014/12/27(土) 00:08:25|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日曜は Daum でボブ・ディランとか KARA とか検索するか~? | ホーム | T-ARA は乗ってるのか乗ってないのか分からんね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2200-049f9221
