超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2015年もこのサイト入力しづらッ!しょぼッ!


「ソニのFMデート」レポ

の前に。
FM 4 U じゃないMBC
1100 台だったか。

何の話か分からないなと思ってたら、一緒に聞いてたネイティブいわく、「これは難しい。相続の法律相談だ」

ニッポン放送でも昼前に市川森一とかが法律相談をやってましたね。

2000
同 MBC
ニュース

よく聞くニュースとは異なり、ワイド版ニュース番組的でした。つまりFMデートの始めの20~30分は聞けなかったってわけ。

閑話休…

大晦日レポ
カウントダウン、なかったし。あっさり年越しを迎えました。

閑話休題

特記すべき事項なし。



ボラムが、何だか急にファンのリツイートに返事してた。

2014 年
私が貰ったツイッター返事
ティファニー
キャンディス・ナイト
FMデートのスタッフ
ニコルママ

ツイッターに写真をアプロードしたように、私はいま、北海道に来ています。



韓国語ひとくちメモ
「どっちがいい?」
「オヌ チョク チョワ?」

「チョク」は「オルンチョク」(=右側)のチョク。「側」は右か左しかないので、2つの中どっちがいいか聞く場合に使えるんです。
ネイティブに聞きました。
(キュリりんが2つの物を指して、日本語で、どっちがいい?ではなく、どれがいい?って言ってたんで)



次回はいつ更新するか分かりません。



ジァウム
・ウェイボに載せた写真のコピー。
・ソニたんが「2014年は悪いことが多かった」と歌謡何やらという番組内で話したそうです。ソニたんはジッちゃんが嫌いだったんかね


スポンサーサイト
  1. 2015/01/03(土) 00:49:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少女時代「hahaha song」より。「立っている」という進行形はハゴ イッタでなくソ イッソ。他方、勉強する=コンブ ハゴ イッタのように使うハダ動詞もあります。韓国語ひとくちメモ、了。 | ホーム | リツイートしたら返事ゲット・ガット・ガットゥン ! 2015年のスタートは好調 !>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2206-1348a88c
