超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真は私にとって元祖 K-POP のスンヨン。

「ソニのFMデート」ゆるレポ

見えるラジオ

前半、ナムジャがゲスト的に電話出演。



Jaum
・ソニたんが「帰ってきたいなら、いつでも」的なことをFMデート内で喋ったとか。
・ソニたんの instagram も話題になってた。



ケースタイル
みーたんの「韓国人役をやりたい」的な記事。



A-PINK が絶好調みたい。



ティアラを包むこの不穏なムードは何でしょう…。



あしたのブログは休みます。




↓ 追加

T-ARA
ソヨンのインスタグラムへのコメント「ベトナムファン ごめん ジヨン」で思い出しました。

ベトナムの空港でジヨンは頭を叩かれたかオッファイをナニされたかしたんです。youtube で見ました。

驚きですね。ベトナムに空港があったんですから。

ティアラ、だいじょう?
  1. 2015/01/13(火) 01:04:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本がイスラム国に狙われる…わけ…ないでしょ | ホーム | ティアラ イン ベトナム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2213-0e25daa9
