超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日本を捨てるまで50日か…。ここのところ落ち着かない毎日、あ~不安…。


MBC ラジオ
1600台
「ラジオ時代」



Daum 検索
KARA
・ギュリが子どもの頃の写真を公開。

・ルームメート関係

・K リーグ(何で引っかかったか…)

少女時代
・ユリが JTBC の何やらで…。31日に放送。

・ソヒョンのミュージカル関係

・ヨジャ チングが何やら…。
G-friend とか言ってますが、韓国ではヨジャ チングって呼ばれてます。



写真はたぶん A-Pink 。
T-ARA の浮わついたファンの一部がエーピンクに流れたんでしょ?
毎日ティアラをyoutube にアップロードしてくれるティアラファンいないかね。お礼に、私が韓国に移住したらティアラのサイン会に行ってあげます。



  1. 2015/01/20(火) 17:38:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<激動の日々、来週がマックス、マックサー、マックシスト! | ホーム | 韓国語教室、通おうかな…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2219-e1af3f0c
