超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

1900のニュース
出山知樹
横山亜紀子
福田寛之

列島リレーニュース
札幌 みうら
たまねぎ系のトピック

仙台 たかはし
贈賄系。パチンコで借金が貯まった。

東京 亜紀子
富士山の噴火訓練。あきお、ツカエた。

名古屋 しばた
振り込め詐欺。

大阪 あきの
薬師寺の修理。

広島 よし何やら
錦織。

松山 さとう
初かつお漁。

福岡 いはら
かつお大トロ丼。

1945
秋山千鶴
福田寛之

あ~、づるちん…。久しぶりだ。
づるちんは昨日マフラーなしだったんだって。今日はマフラーしてきたんだって。

道路情報
たけ…し?いや、苗字なんで。

あきおちゃん、づるちん、もう2人の声を聞くことはないと思います(たぶん、ユン・ダフン)。2人の声は好きな声だったぉー(たぶん、ユン・ダフン)。



韓国語教室、通いはじめましたッ!チュルコウォッソ!

最も気にしていたのは発音。聞き取りはまだ駄目だと分かりますが、発音の悪さは自分では分かりません。

「誰も言ってくれないからソルジッキ マルスム マセヨ」
「悪くない、独学者特有の発音じゃない」

金曜日も行くことにしました。

ここ1週間、ものすご早く時間が流れてまふ…。
したがって Daum 検索は今日も休み。



  1. 2015/01/28(水) 20:11:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<J と Y が … | ホーム | チューシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2222-8a55620a
