超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今夜は楽しい復習。予習も少ししちゃうか~?

「今年も」の韓国語表現。

올도 バツ
올해도 マル

何でも省略していいってもんじゃないんだ…。

「まあまあ」
그냥그렇다



K-POP 情報

・ジェシカ、結婚秒読み

情報源、韓国式マッサージ店の某女。雑居ビル 2,3,4 階がマッサージ店。4階は本*OKだそうで。私は*番しませんでした。4階じゃなかったんで。

싼다
가다
イクときの韓国語。

보지
女性のあそこ。あそこの女性じゃなくて。

ちなみに。
日本人は韓国人にくらべて弱いそうです。持続力の問題だと思われます。

(韓国語をメモ帳に書いてもらったし。韓国でオハックウォンに通ってたんだって)



韓国パブってネットで調べてもあまりないようですが、実際に歩いていると見つけるものですね。韓国語会話の勉強のため、行くか~?



X-DAY カウントダウン、するか~?
いや、ジッちゃんの結婚じゃなくて、私の日本脱出。


でわ。



  1. 2015/02/10(火) 23:06:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<乗車率 30%チョンド(程度) | ホーム | 予習も復習もたのCなッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2226-70f0e7f5
