超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

乗車率 30%チョンド(程度)

韓国語教室
양갱
ようかん

高齢者が好むというのは日本と同じです。

등유
灯油

辞書を調べても分からなかったタノです。韓国でも灯油は使うのか、聞き忘れた~。

それにしても、兄の妻の兄、兄の妻の実家…、言い方が全部違うらしい。でも覚える必要ないでしょ。韓国人でもスマホで調べないと分からないんだから。



ただ今高速バスで移動中。日曜に帰京します。日本を去るにあたって挨拶をしてくるんで。ヒマだったら超ローカル長野版を書くとか。




  1. 2015/02/13(金) 16:25:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あと1ヶ月か…キレイに旅立ちたい。ネバーエンディング ツアー!(←かっこよくね?) | ホーム | 今夜は楽しい復習。予習も少ししちゃうか~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2227-1166e0a3
