超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あと1ヶ月か…キレイに旅立ちたい。ネバーエンディング ツアー!(←かっこよくね?)

韓国語教室で教わった表現
곷샘추위(花冷え)

안 정했다(決まっていません)
過去形にするのがポイント

먹을 거(食べるもの)
すべてひっくるめて

잡다(つかむ)
魚とか?

캐다(掘る)
畑系

따다(上のものを取る)
リンゴやミカン

以上、高速バスの車内にて。



今夜は復習と予習をするためブログを書く時間はないでしょう。

結論。
NHK長野の女性アナウンサー
口が曲がってんだけど。



少女時代
ユリ
きのう、乗馬の写真をアップロード。ほいでハングルで「私と恋愛しぉッ!一人で恋愛中」
たびたび書くように、ユリりんの体は熟しきってパンパンです。いい人見つけたほうがいいんじゃない?若いんだからユリニーするのもいいでしょうが、ナムジャ チングの馬に乗ったほうが健康だと思います。



写真、小5から中3まで過ごし、思い出がいろいろある所。もう見納め。未練はなけれどさびしく感じるのが人間でしょ。



  1. 2015/02/15(日) 16:00:28|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓国式マッサージの話題はフーイン | ホーム | 乗車率 30%チョンド(程度)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2228-d1a0c949
