超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

吐き気がするんで復習は中止

「カン・イェウォンのFMデート」ぷちレポ

アジュンマ的モクソリ…。

後半、アジョシがゲスト。

最後のひとこと、「ネイルバヨ」。
ドラマ「守護天使」で耳にタコができるほど聞いた韓国語です。



NHK
000 のニュース
ふなおかアナ

・川崎の殺人
・東電の汚染水隠し
・民法改正
・PTSD いまだ癒えないオウム事件
・サッカーのアジアチャンピオンブリーフ
・為替
1ドル119円61~64銭
1ユーロ135円40~43銭

雨のたびに原発から汚染水が流れていたって…それ、外国にも後世にも犯罪じゃね?



ラジオ深夜便
むらかみアンカー
初めて聞きました。若い声でした。



訪日中
韓国のキャスター的タレントは北海道に、歌手は沖縄に。



写真。ネイボでキュリりんのファンがやってるブログはっし。切られた左の人は?



  1. 2015/02/25(水) 00:21:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<きょう(金曜日)チケット買うか~? | ホーム | 春になると寂しくなる…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2232-939674e1
