超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

IMALUのオールナイト

初めまして、こんばんは。
イマルです。

始まっちゃいましたよ。

緊張してさっきから
お腹がものすごい
痛いんですけど。

この番組、
北海道から沖縄まで
全国30局ネット、
36局ネットで
生でお送りいたしします。

生で2時間
なんですけれども
緊張しますね。
その前に
自己紹介的なものを
したいなと思います。

わたしの名前は
イマルという者
なんですけど、
1989年9月19日
東京生まれで
二十歳でございます。
去年の春に芸能界
お仕事させていただいて、
来週1月13日に
歌手としてCDを
出させていただきます。

(以上、約30秒)


↓ 追加

この歌手デビューを
記念して、
いつものこの時間は
小栗旬さんが
オールナイトニッポンを
やられてるん
ですけれども、
パーソナリティ
今回はあたしが
スペシャル
パーソナリティを
やらしてもらってます。

小栗旬さんの
ファンの皆さん
ホントに
ごめんなさい。
ホントに
ごめんなさい、私で。

たぶん
小栗さんだと思って
つけて聴いたら
イマルだった、
みたいな
たぶんあると
思うんですけど、

イマルを知らない人も
知ってる人も
この2時間で
イマルを
知っていただけたらなと
思っています。

オールナイトニッポン
ですけども、
あたしは実際
小学生ぐらいの時に
聴いてて
ネプチューンさんが
その時やられてたん
ですけど
まさかホントに
自分がやるなんて
ホント思ってなかった。

今でも
全然信じられない。

もう、のどカラカラだし
唇もすごい乾燥して
リップクリームが
横に用意してあるん
ですけど、
さっそく
今夜3時まで
生放送で
お送りしていきます。

よかったら
最後まで
お付き合いください、
お願いします。

それでは
いっちゃおうかな。
それでは
いってみましょう。

イマルの
オールナイトニッポン


テーマ曲

(続く)


↓ 追加

改めましてこんばんは。
そして
明けまして
おめでとうございます。
イマルです。

イマルの
オールナイトニッポン、
始まっちゃいましたよ。
ホントに。

この時間緊張するし、
お腹空いてきちゃったな。ホントに。
お菓子が
ちゃんと用意して
くださってるんですけど、全然
食べる余裕ないですね。
ホントに緊張して。

(以上、約2分50秒)

(続く)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 15:16:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「NHKジャーナル」 | ホーム | 鉄道社歌など>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/228-babae72a
