超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「あさいちばん」

「あさいちばん」の
名コーナー
「今日は何の日」

全体的に
たるんでましたッ


ソ連の作家
ソルジェニーツィンが
国外に追放された日。
彼は
「イワン・
 デニーソビッチの
 一日」
を書いた。

こういう内容でしたが、
たどたどしかった
「ソルジェニーツィン」

知らないのは
しょうがないとして、
下読みというのを
しないんでしょうか。。。
佐塚氏よ(たしか)。
人間、努力が大切デス。


道路情報
7時前
じつかわ めぐみ姫。



昨日のRF
「今井りかのオトナの
 競馬マガジン」

冒頭
「寒い一日が続いたり、
 急に暖かい日に
 なったりしています。
 季節は少しずつ
 春に近づいてますね」

どんな感覚ですかッ

真冬のような寒さの
ここ数日、
春に近づいてるかな~?


「アルデバランス・
 ステークス」を
「アンデバランス・
 ステークス」
って言うし…


彼女の甘ったれた声、
若手、というか苦手。



昨晩見たYouTubeは
ブラックモアの
Mr Peagramのみ。
素晴らしきかな、
マンドリン。




なんで
本気で
声出さない?
略してNHK
スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 13:31:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<株式会社ロッテに抗議します | ホーム | NHKの笑いは中途半端>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/310-7789f3cd
