超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

早朝のNHK

4:55~
「関西発ラジオ深夜便」
西橋正泰アンカー。
エンディング

今日の一句

かりずみの
慣れぬ水しや
春浅き
(かりずみは
 借り住まいの意。
 水しは水仕事の意)

ほしのたつこ作

今夜の「みんな便」
4:25からはFM


5時~
ニュース
こばやし嬢


5:13
「あさいちばん」
佐塚元章氏
鈴木有才子(あさこ)氏
安西浩子気象予報士

安西氏は
モンロー級の
スリーサイズ(本人談)

安西ちゃん。
「日本海側は」
「沖縄は」の発音、
「わわ」に
特徴があります。

またモンローちゃん、
ノドに
異変が起きました~。


ニュース読みくらべ

ほりひろし氏担当。
読みくらべが
できていません。
コーナーの
趣旨理解が不充分。


今日は何の日


(以下、略)


夜になってから
じゃばら式に
書き足します。


↓ 追加


ヨドバシキャラメルで
聞きました。

店員が勧めるソフトで
パソに
入り込んでるウィルスを
駆除できるかも
しれないし
できないかもしれない…

メーカーに聞いてから
その手のソフトを
買うことにしました。


という訳で
週末はどうやって
過ごしましょうか。


志ん生か彦六の落語を
聞きましょうか

志ん生なら「たぬき」
彦六なら「仲村仲蔵」


神保町で
カント
「判断力批判」下と
中公文庫
「日本の詩歌19」を
探したけど
ありませんでした~

出せるのは
両方で300円まで。
それが私の経済レベル。
新刊は買えません。


↓ 今日ラストかな

道路情報

NHK
19時前
じつかわ めぐみ氏


まだ2時間以上
先ですが
21:30~
「鉄道くらぶ」

今回は
プレゼントが
ありますよ~。
鉄道部品らしいです。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 10:10:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「鉄道くらぶ」とか | ホーム | ANNの末期症状>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/322-cd342c79
