超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「リッスン?」火曜日

押谷沙樹氏

ペットボトルの
口をゆるめたまま、
カバンに入れていて、
気付いたら
水がポタポタ…

プッシュが足りないッ
もっとサキに
力を入れないと
駄目だぉ。

そろそろ
1人暮らしを
始めるんですよね…


「気になるき」
ラーメン話。
日本で初めて
ラーメンを食べたのは
水戸黄門だと
聞いて、

「このラーメンが
 目に入らぬかッ!」

は、はぁ…
そうです…ね

なにラーメンだったか
広げてほしかったな。
味噌(水戸)の
ご老公とか、何とか。


ハンペンを見直した話。
「このラーメンが」
以上に分からず。

完全に
1人の世界に
入ってしまいました~

笑いながら
「ハンペンが、」って、
ついていけませーん。

ミュージシャンは
しゃべりすぎに
注意しましょう。

その思いを
音楽で表現するのですッ

日本初
「ハンペンの歌」
作っちゃえー


(続くの?)


↓ 追加

交通情報

NHK
8:30前
作山佑香氏
(さくやま ゆうか)

「あさいちばん」の
佐治真規子キャスターは
フルネームで
はっきりと
交通キャスターを
紹介してくれます。


12時前
こいけ女史
(コイケと
 コノイケという
 キャスターが
 いるようです)



昨晩の「リッスン?」

メールが読まれた
リスナー
「くんしのたんこう」氏

「笑顔でおは天」でも
よく聞く名前です。

ちなみに昨晩は、
ハンペンは
マシュマロのようだ
と言った沙樹たんに、
「ハンペンは外国では
 ジャパニーズ
 マシュマロ
 と呼ばれている」
というメールでした。


沙たん、
(サタンになりますが)
次の日曜か月曜に
引っ越す予定
だとのこと。

引っ越しの業者は
1年の売り上げの大半を
2月や3月に得るので
ひまな時期に引っ越せば
値切れるのに。

来週の放送では
100パー
引っ越しの際の
ドジ話が聞けるはず。


また、じゃばら式に。

↓ つっか

道路情報

NHK
18時前
こいけ女史

RF
19:05
北村梨恵氏

NHK
21時前
北村梨恵氏

22時前
北村梨恵氏

北村嬢は最後に
「北村でした」ではなく
「北村が
 お伝えしました」
と言います。



マイメニュー登録を
解除した
ニッポン放送から
メールが来ます。
ロッチ、
ナイツ、
アイドリング!!!
土田晃之

の番組が
聞けるんですって。

ナイツなら
聴きたいかも。


明日の
「ごぜんさま~」は
調布市在住の
(最寄駅は狛江か)
伊藤佳子アナ担当。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 01:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<くにまるワイドごぜんさま~ | ホーム | ラジオドラマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/327-7d7c6946
