超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

浅田真央の実況 NHK

○印は省略した箇所。


その1

154,78を出しませんとトップに立つことができません。浅田の今シーズンのベストは126,74。

さあしかし、このオリンピックの舞台。

○○の前奏曲「鐘」が
始まりました。
冒頭のトリプルアクセル、さらにトリプルアクセルからのコンビネーションを
予定していますが、まずそれがきまるかどうかです。前向きのスケーティング。

リンクの右端いっぱいに行きました。そして中央に戻ってくる、さあ、ここから注目のまずトリプルアクセル1回目…踏み切った…
きれいに着地しました、成功!まずトリプルアクセル1発目は完璧!

(続く、かな)


その2、

(中略)

そして一つステップを踏んで
おっと
3回転ジャンプ
おっと
2回転2回転。ただしその前にちょっとふらつきました。

3回転2回転2回転を入れてきましたが、トリプルフリップのあとにちょっとふらつきました。

さあここから今度は
おっと
いまちょっとジャンプに移ろうとしたところで足がからまったようになってバランスを崩しました。

さあリンク中央。
持ちこたえてもらいたい。ここから拍手…

(完)

時間があれば、
キム・ヨナの中継も
文字起こしします。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 16:15:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「夕方ホットライン」とか | ホーム | くにまるワイドごぜんさま~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/333-fcd0f3dd
