超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK長野、OTO Cafe

今朝のNHK長野の
ローカルニュース。

何が取り上げられたか、
後ほど報告します。


安西マリリン浩子、
きのうきょうと
あの癖が出ましたね。
これも後ほど。



帰京できるのか。。。。
雪が舞ってるのに
ノーマルタイヤ。

アブノーマル運転で
乗り切るさ。

国道は知ってるので、
中央道が
交通規制になっても
大丈夫、か。

富士見の辺り
(長野と山梨の
 県境)が
難所です。

南無僧…
虚無僧…
混むそう…


ともあれ
「地球ラジオ」
「日本満喫ラジオ紀行」
だけは
自宅でゆっくり
聴きたいものです。


↓ 追加

今朝のマリリン浩子。
いつにもまして
酸素不足でした。

すーッと
息を吸う度合いが
半端では
なかったのです。

押谷沙樹嬢を
思い出しました。


9時前
日本道路交通情報センター長野支社
かつまた女史

ちなみに6時前に
道路情報は
ありませんでした。


↓ スニーカー

「OTO Cafe」
聴けました。
といっても
車が
茅野や富士見に
かかる前の
40分弱ですが。

ゲストが出る前の
久保田祥江氏の
一人トークがよかった。
さってぃんは
小さい声で
話しているようでしたが、声に腰があり、
聴きやすいですね。



今朝のNHK
長野県の
ローカルニュース、
きたがわ女史が担当。



ほかに聴いた番組。
「地球ラジオ」NHK
「私の選択」QR

聴く予定。
「日本満喫ラジオ紀行」RF
スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 08:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送に抗議します | ホーム | NHKとSBC>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/346-eada28a8
