超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「ラジオ深夜便」「あさいちばん」などぅ

20100321150033
今夜の
「ラジオ探夜便」
0:25スタート。
宇田川清江アンカー
最後の雄姿を
見(?)届けようでは
ありませんか。


榊寿之アンカー
最後の挨拶。


さて、
福岡県春日市の
いりえたつこさんから
お便りを
いただきました。

春は別れと出会いの
季節ですね。
月刊誌深夜便で
榊さんの卒業を
知りました。

というお便りを
いただきました。
福岡県春日市の
いりえたつこさん。
そのほか
何人かの
かたからですね、
同様のお便りを
いただいております。
そのとおりで、
わたくし
今日の
この放送を
もってですね、
深夜便を
卒業することに
なりました。

5年間
本当に
ありがとう
ございました。

野菜作りを
はじめとする
たくさんのお便りを
いただきました。
お答えできたのは
本当にごく一部に
なってしまいました。
お許しください。

4月からは
栗田敦子アンカーに
バトンタッチ
いたします。
わたくし同様、
どうぞよろしく
お願いいたします。

では
皆さんのご健康を
祈りつつ、
いつもの言葉で
お別れをしたいと
思います。

今日もどうぞ
よい日曜日で
ありますように。
さようなら。


敬礼!



「あさいちばん」
安西浩子嬢の
のどに
異変が起きました。

春の嵐となった
昨晩から
今朝までの
気象を
からだで
表現しているのですッ


あ~ぁ、
安西氏の声が
電波に乗るのは
1週間後か…


「ボイスレター」終了。

安西浩子に喋らせろ~



昨晩聴いた番組

「ヨコハマ・ベイ・
 ホリデー」LF
増田みのり氏は
独身なんですね。

「鉄道くらぶ」RF



道路情報
NHK
7時前
よしだ女史

8時前
古屋寿子氏
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 12:30:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ラジオ深夜便」速報、宇田川アンカー最終便 | ホーム | 「ラジオ深夜便」速報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/373-c95cbcd3
