超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「新保友映のANNゴールド」お初

あいそ笑い担当の
スタッフが
横にいて
声を出すのでは?
と心配しましたが、
一人で
しゃべり切ったのは
よかったですね。

この機会に
再度
書かせて
いただきますが、
ほとんどのリスナーは
一人で
聴いているのデス。
パーソナリティも
孤独になるべし。



第二ボタンの
話題になり
「心臓に近いから」
という理由が
挙げられました。

後付けでしょ?



「思い出ミュージアム」
友映姫の
ナレーションによる
このコーナー

いいッ!

ただし、です。
コーヒーが
飲めるように
なった瞬間が
懐かしい、
というのも…

後付けでしょ?

放送作家さん、どう?



ところで
「シンゴとモエ」
誰がそんなギャグ
言えって
言ったんや~



この番組の前の番組
「ごのへの語」

気になりますぅ
どんな番組?

メールしようかと
思いましたが、
(マハトマ)肝心の
番組を
聴かなかったので
書けませーん。

覚えていたら
来週、聴くかも マル
スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 14:14:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<言い間違い | ホーム | 「あさいちばん」佐治真規子氏の退任>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/394-d0b818b5
