超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今朝の文化放送とNHK

「笑顔でおは天」

「元気ボイス」
ひとまず休止。


電車の〇〇線
 (↑忘れました)の
話題になって、
伊藤佳子アナ、
「京葉線のほうを
 走っている
 ヤツですよね」

ヤツって…

いつもは生真面目で
硬い表現をする
佳子アナ。
たま~に
こういう
言い方をして
リスナーを
笑わせてくれます。

ぞんざいな表現だと
思ってはイケマセン。


「あさいちばん」

山下信アナ
遠田恵子キャスター
伊藤みゆき気象予報士

鹿野アナは
来週からか。


伊藤みゆき姫も
負けてはいません。

明日は
にわか雨の心配が
ないだろう
という話。

「明日になると
 雲がいなくなります」

そうですよね!

「雲がなくなる」
なんて言い方、
陳腐ですよね。



ちなみに
上の伊藤佳子アナも
気象予報士です。

たぶん2人、
面識はあると
思いますぉ。



今夜の深夜便、
必聴です。
1時台かな。


↓ 訂正

京葉線ではなく
東葉線でした。
1区間が
ばか高い
東葉高速鉄道でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 12:21:20|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新!気象予報士 | ホーム | 言い間違い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/400-cea50ef8
