超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「あさいちばん」など、かな

新しい
小島亜輝子キャスターの
出演は
喜ばしいのですが、
安西浩子気象予報士は
どうしたんでしょうか。

佐塚アナは
言いませんでしたが
今朝の安西氏の
天気予報は
電話出演と
思われます。
小島女史が
天気予報を
朗読した時も
ありました。

土日の楽しみを
奪わないで
いただきたーい。

昨日、
小島嬢は
アナウンサーと
思われる旨
書きましたが、
詳しいことは不明。


ラジオ日本では
他局に先がけて
今夕から
新番組ラッシュ。


今晩の深夜便は
栗田新アンカー。



道路情報
7時前
さいとう嬢

8:30前
藤田めぐみ氏
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 10:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<速報 「ラジオ深夜便」栗田アンカー | ホーム | 「あさいちばん」とくず哲也、かな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/415-4f6f9d83
