超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKとニッポン放送


「あさいちばん」
直前の
13分間のニュースは
のぐちアナ担当。

天気予報は
相原恵理子気象予報士!
(写真、右端)

早朝のせいか
いまひとつ
以前のような元気が
ありませんでした。

「お久しぶりです」
「ご無沙汰しました」
と言ったら
まずいのかな… 


フリートウッド・マック
「愛のジプシー」

こじまキャスターは
フリートウッド・マックを
知らないような
曲送りでした。

だめですね。
どうせなら、
「フルー…、フリート
 ウッド、
 ドマク、マック」
と言わないと。
  (night)



「週刊ニッポン放送」

照明家がゲスト。
ポッカーン…


飯田アナが
おかしな企画を
持ち込んで
出演。

私の感想

上柳アナは
ブアイソーだという
悪評がたってます。
番組では
「上ちゃん」
なんて言いながら。
したがって却下。

火の内藤ころに
煙は立ちません。

松本ひでおアナの
実況は
昨晩も聞きました。
気に入ってます。

飯田アナは…
存じ上げませーん。



NHK
道路情報
8時前
こづる女史。


↓ 追加

09年8月28日

NHK(北海道ローカル)

正午前
ぬまた嬢。


日曜夜の現在、
聞きたい
ラジオ番組がなく
退屈してます。


↓ もっと追加


NHK
23時~23:10
全国のニュース
ふじい女史。
(藤井彩子アナか)

23:10~23:15
関東ローカル
みずの氏。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/25(日) 11:22:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送とNHK | ホーム | 広島の末永>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/454-5530cfe9
