超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今のところ、NHK、ニッポン放送

「5時のニュース」
のぐちアナ担当。


「あさいちばん」
相原恵理子気象予報士。


「週刊ニッポン放送」
今回から
テーマを発表して
メールを募るように
なりました。

飯田アナの
企画のコーナーが
今日はなし。



今夜は
「日本満喫ラジオ紀行」
こんな
地味な番組が
毎週
楽しみになるとは…




道路情報
7時前
よしだ嬢。

8時前
藤田めぐみ氏。


↓ 追加

小島亜輝子キャスター

「こうしんえつ」
「とちぎ」
の発音が
怪しかったですね。

「こうすぃんえつ」
「とつぎ」

ちょっとした所で
笑いを取ろうと
していますぉ~。


↓ 追加

「地球ラジオ」にて。

「皆さんからのお便り
 お待ちしています」
上の
「お待ちしています」を
声を揃えて言います。

一度
書いたことは
ありますが、
ふふふ。



道路情報
17:50
作山佑香(ゆうか)氏。
全国版。

18時前
もてき氏。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 10:35:37|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ラジオビタミン」  「笑顔でおは天」も追加しました | ホーム | 「あさいちばん」 追加しましたぉ「地球ラジオ」とかもろもろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/499-a6c466ca
