超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラジオ日本とNHK

東名高速道路。
上り。

沼津を過ぎて
ラジオ日本
「ラジオ紀行」を
聞くため
スイッチオン。

かなりノイズが
気になりました。

聞き取れるように
なったのは
御殿場辺りです。

秦野中井の前で
番組終了。
試しに
ニッポン放送と
NHKに
合わせてみると




めちゃめちゃ
クリアに
聞こえました~。



22時前の
NHKニュース。

父の日なので、
若いパパさんたちに
子どもと一緒に
会場○○まで
来てもらい
母親は
ツイッターを見ながら
会場で待っていた
という話題が
取り上げられました。

「ラジオ紀行」の後に
聞いたせいか、
実に
情報としての
価値が低い
ニュースだと
感じました。



道路情報
22時前
もてき氏。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 23:04:25|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKとニッポン放送 | ホーム | 神田愛花アナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/514-6d5da3ec
