超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK

福岡発ラズオ深夜便

早口でしたね。



5時のニュース
徳田アナ。



「あさいちばん」
安西浩子予報士。
聞き違いか、
6時すぎにも
出演しませんでした?



列島リレーニュース

水族館が誤って
七千匹もの魚を
死なせてしまった。
そんな中
職員が見回っていると
かえったばかりの
5匹のエイが
泳いでいた。
エイは絶命する間際に
卵を生んだらしい…

新潟市の
マリンピア日本海。

確かに
感動する話ですが、
人為的ミスですぉね?
世の中には
誰も責められない
不可抗の事故が
ありますが、
これは不愉快な
ニュースですね。



昨晩のサッカー中継
(金曜0時前後です)

ゴール前の
緊迫した場面で
「あぁッーと……」と
言いませんでした?
あっはっは!
日本戦じゃなければ
聞かない人が
多いんだから
もっと
笑わせてくださ~い。

「ゴールの前で
 凍ってる!」とか。




道路情報
6:30前
藤田めぐみん。

8:30前
古屋寿子氏。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/26(土) 12:12:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<爆笑!佐塚元章アナ | ホーム | 「あさいちばん」 「特ダネラジオ」もあるぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/520-886ba865
