超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

爆笑!佐塚元章アナ

「あさいちばん」

松元梓気象予報士、
5時台と6時台に
出演してます。


6:30前の天気予報、
佐塚アナが
読みましたが、
途中から
めちゃくちゃ早口!
あっはっは!
スポーツ中継かと
思いましたぉ。

でも考えてみれば、
ナイスアイディアかも~。「西から
 湿った空気を伴った
 低気圧に
 覆われてきましたッ。
 東日本の
 高気圧はどうなる?
 おや、
 押され気味か~」



「週刊ニッポン放送」
これからも続きます。
「かしまし」は
今日で終了。



NHK
道路情報
6:30前
よしだ女史。

8時前
よすだ女史。


↓ 追加

昨晩の
「鉄道くらぶ」は
新型スカイライナーの
試乗会に参加した
佐藤一司アナによる
レポート。

「スカイライナーが
 入線しました。
 山本寛斎さんによる…」という実況。

ははは。
ナイス!

ナイスといえば
佐塚アナの
今朝の天気予報…
あっははは。
何回聞いても
笑えます。

(ほめてるんですぉ。
 お間違えの
 ないように)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 12:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送がメイン系かな | ホーム | NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/521-e541fc65
