超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤みゆき予報士、新保アナ

「あさいちばん」
伊藤みゆき予報士

急な雷に
注意しましょう
と言い、
さらに
頑丈な建物の
中に入って
壁や窓から離れて
真ん中辺りで
おさまるのを
待ちましょう…

そうですぉね!
真ん中ですぉね!


先だっては
ミーハーなみゆきんを
報告しましたが、
安心してください。
もっとミーハーな
アナウンサーが
いました~。

ニッポン放送に
いました~。

日本-パラグアイ戦が
終わった後
岡田監督のことを
「ついていきたい
 上司って感じ」
と言った
超ミーハーアナは


新保たんですッ


伊藤みゆき予報士は
負けず嫌いですから
次の手を
考えているはず。

「梅雨前線が北上して!
 大陸陣営に
 入ろうとしましたが、
 オフサイドフラッグが
 上がりました!」
(お粗末)

灯台もと暗し。
早口天気予報の
佐塚アナが
目立ってきましたぉ。



道路情報
NHK
7時前
まつやまかおりん。

LF
8時前
こえッち。

NHK
9時前
かおりん。

かおりんの声は
じっちゃんに
似てます。


↓ 追加

「夕方ニュース」
睡眠時無呼吸症を
めぐって
ゲストの
井上せんせが出演、
「のどちんこが…」って
言いましたぉ~。

「不適切な表現が
 ありました。
 お詫びします」
と言って
ほしかったですね、
有江キャスターには。


いつの間にか
居眠りしてしまい、
起きたら
政見放送が
流れてました。

レンホウの話が、
耳に
入ってしまいました。
事業仕分け
だけですぉね?

ありですか?
ひよこ議員が
大臣を務めるって。



道路情報
18:30前
このいけ氏。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 11:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<安西浩子気象予報士 | ホーム | ニッポン放送系がメイン系かな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/532-1516d647
