超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK

伊藤みゆき気象予報士

酷暑の中
なるべく
日影や涼しい所で
過ごして
具合の悪さを
感じたら



回りの人に
伝えましょう!


伝えられても。。。。

いや、
そうですぉね!
伝えられたら
別の人に伝えては
いけません。
命がかかって
いるのです。
どういう処置が必要か、
常時
「家庭の医学」を
持ち歩くか、
ケータイで
調べるかして
助けましょうね。

そういうことじゃない?



「ラジ魚ビタミン」
お休み。



道路情報
7時前
さいとうりょうこ氏

8時前
りょうたん

8:30前
北村梨恵氏

↓ 追加

安西浩子氏が
ブログを更新しましたぉ。

↓ 追加


19時前の
関東ローカルの
天気予報。

「前橋は25度32度」
というように、
最低気温
最高気温
(リュ・シウォン)
の順番に
なっています。
逆では
ないでしょうか。



道路情報
19時前
じっちゃん

(久々に聞けました。
 夏休みかなと
 思ってましたぉ)


↓ 追加

道路情報
20時前
ささき女史


う~ん、
「交通情報」に
したほうが
いいのかな…

「道路情報」だと
公共工事の情報だと
間違われる?

そんなことより、
国会議員になって
道路族になれば
九段センターの方々と
お茶できるかな…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 12:14:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、ニッポン放送、ラジオ日本、NHK | ホーム | 浜松町方面と渋谷方面>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/549-28b7f063
