超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK、文化放送、浄瑠璃


浄瑠璃
「傾城阿波の鳴門」

叢書で一度読み
大雑把にストーリーは
おさえました。
さらに国会図書館の
ホームページ内
「近代デジタル
 ライブラリー」から
「~鳴門」を
ダウンロード。

便利だと思いつつ
プリントしたら
合計で
100枚を超えるらしい
ことが
判明しました~。
第1と第2だけ
プリントして、
残りは再び
図書館で借りた書籍を
読むことにしました。

異本がある訳では
ないはずで、
ざっと見たところ
両者は
同じだったんですが、
見つけましたぉ。
写真参照。
伊左衛門の表記です。




「あさいちばん」

6:53の
「きょうは何の日」

マリリンモンロー死去

ロス五輪で
女子マラソンが初開催

落雷して中学生が被害

室伏が銀メダル

下水管工事中の事故



リスナーからの
手紙。

今年はなかなか
カエルが出て来ない
と思っていたら、
庭の蛇口の所に現れた。
水をかけてやったら
目を白黒させて
喜んだ模様。
その後、
子カエルを連れて
やってきた…

ははは




「おは天」内
「エコライフ情報」

佳子アナ担当




道路情報
7時前
まつやまかおり氏

8時前
かおりん
スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 12:34:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柴崎啓志アナ | ホーム | 文化放送、ニッポン放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/567-ac0a39dd
