超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラジオ日本、文化放送→NHK、ニッポン放送も追加しました

ラジオ日本

野球のオフシーズンに放送されていたくず哲也氏の番組や「サンデースポーツマガジン」、はたまた「鉄道くらぶ」に出演していた佐藤一司アナが異動になりました~。

柔らかい声と機転のきいたトークはもう聞けません。出世なら喜ばしいんですが。



5:00~6:00
「笑顔でおは天」
伊藤佳子アナ

お嬢さんが軽い熱中症になり氷枕を用意した。その際枕の口の部分を結ばなかったため布団は水浸し。

あははは



他の番組については後ほど報告しま~す。


↓ 追加

「あさラジ」
終わり15分のみ聴取。
ノイズがひどくガールズバーの詳しいことは不明。
高嶋老の「びっくり回転フル回転」が出たのは聞けました。



「あさいちばん」
遠田キャスターの最後の挨拶は「ごきげんよう」




道路情報
NHK
7時前
めぐみ氏(じ)

LF
7:55
まつやまかおり氏

NHK
8:13
めぐみ氏(ふ)
全国版


珍しくじっちゃんは2回もとちりましたぉ。


↓ 追加

19時前
道路情報
こえち女史


20:05
高校野球中継終了
ニュース
畠山アナ


20:10
マンガ系番組



小口がブログを更新しました~
  1. 2010/08/17(火) 11:11:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、ニッポン放送、NHK | ホーム | ニッポン放送、文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/582-5b81d1e8
